アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「イベント」のブログ記事

みんなの「イベント」ブログ

タイトル 日 時
梅まつり byおおね
梅まつり byおおね 梅まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:00
手作りわんこ石鹸教室 byおおね
手作りわんこ石鹸教室 byおおね 今日はかーたんはあたち達用の石鹸作り教室に参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 20:16
シェル石鹸 byはんぺいた
シェル石鹸 byはんぺいた 東海シェルティクラブでわんこの石鹸教室を開催します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/11 21:14
クリスマスなので byはんぺいた
クリスマスなので byはんぺいた 久々にモデル頑張りました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/12/24 21:33
リトワお写真 byおおね
リトワお写真 byおおね ま〜 毎度のことですが写真の羅列です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/19 21:25
リトルワールド byおおね
リトルワールド byおおね リトワでわんこのイベントがあったので行ってきました。 開園10時に間に合うようにいく予定が少し遅れてしまい… 10時には駐車場を目指す渋滞にハマってました 到着した時にはすでに入り口あたりはワンコと人が溢れてました。 そんな中、入り口で杏ちゃん・まりんちゃん・レン君・タフィ君・小梅ちゃんと会う事が出来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/13 22:31
カフェに byはんぺいた
カフェに byはんぺいた 兄ちゃん達は来たことあるが、おいらは初めてのカフェです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/07 22:36
お知らせ
ふくちゃん家壮行会&納涼オフ会を開催したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/06/29 19:41
東海オフ会
東海オフ会 第4回東海オフ会が開催されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/06/03 21:56
旅行記後半 byがんも
旅行記後半 byがんも 2泊お世話になった伊豆のわんパラとはバイバイし ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/26 22:25
お山で byつみれ
お山で byつみれ 2日の夜からお山に遊びに行ってきました。 お山に到着し、お風呂に入ろうとしたら給湯器がぶっ壊れてました(ーー゛) なんとか応急処置をして使えたのでよかったんですが。。。 GWはどこも修理には来てくれないので、怖々使用しました。 早くちゃんと直してもらわないと!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/06 20:21
お知らせ
お知らせ 6月3日(日曜日)に東海オフ会を開催します ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/10 22:33
誕生日 byつみれ
誕生日 byつみれ 今日、WOODYさんとビンゴ君とリンちゃんが遊びに来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/24 21:14
3連休でした。 byつみれ
3連休でした。 byつみれ パパもママも3連休でした。 土曜日は、がんも兄ちゃんとパパとママはまずは病院に行きました。 あたちはたった一人でお留守番です!! あたちだけが置いてかれるなんて・・・ 生まれてはじめてかも?? あたちは2階のベランダで騒いだため、ペットドアがぁ(ーー゛) 物に引っかかってしまい、ベランダに締め出され状態になったしまいました。 あたちだけを置いてきぼりにしないで下さい!! で〜 がんも兄ちゃんの足のガジガジははっきりストレスと診断されました。 ストレスの原因は“あたちかしらぁ〜”... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/05 20:17
お雛様
お雛様 昨日から、じぃじのお家にお泊りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/25 20:21
あれ〜 byつみれ
あれ〜 byつみれ 今日はパパがお休みだったので、屋根付きランがあるドッグカフェに行きました。 そこで、いっぱい遊ぶ予定だったのに… 定休日でもないのに、お休みでした(ーー゛) 臨時休業の札もないしどうしちゃったのかなぁ? 仕方がないので、ランのないカフェでランチしてきました。 今日のランチは温野菜とお肉 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/23 23:37
ワンニャンドームへ byがんも
ワンニャンドームへ byがんも 今日はとうちゃんとかあちゃんとつみれはワンニャンドームに出かけました。 僕は一度兄ちゃんと行ったことあるし、気乗りしなかったので、話し合いの結果、お留守番になりました。 一人っきりで、お利口にしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/11 20:39
宝仙ポチの森 byつみれ
宝仙ポチの森 byつみれ 昨日はポチの森で遊んできた。 先客に3ボーダーちゃんがいたので、一緒に楽しく遊ぼうと思っていたんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/02/06 19:06
お出かけ〜 byつみれ
お出かけ〜 byつみれ 昨日、お寺の帰りに、久しぶりにリベルテに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/21 21:20
おめでとう♪ byがんつみ
おめでとう♪ byがんつみ 今日は伝兄ちゃんの13歳の誕生日です。 woodyさんに作ってもらった手作りワンコケーキでお祝いです。 (woodyさん 昨日は遅くに配達までしてくれてありがとう♪) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/26 22:12
今度は byがんも
我が家には、ラーまーママさんとhiromiさんへの預かり物がありました。 それを渡さなければという事で、昨日はラーまーママさんがお出かけ先から、お家に帰る途中に我が家によってくれました。 僕はラーまーママさんが庭に入ってきた事で、ワンワン大騒ぎし、兄ちゃんと共にお家に閉じ込められました。 ラーまーママさん、ワンワンしちゃってごめんなさいm(__)m 今度は、僕、興奮しないようにするから、また、遊びに来てね。 ラーまーちゃんも来てくれると嬉しいなぁ〜 そして、今日はかあちゃんは預かり物... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/18 20:18
ドッグハートへ by伝助
ドッグハートへ by伝助 アン・クロダの後はドッグハートへ 4家族の車が連なって移動 そこで、パパ達は夕食を食べ、またまた、お話にはなを咲かせていました。 おいら達とちゃちゃちゃんはしっかりと疲れていたので、お店ではまったりと過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/17 21:19
アン・クロダ byがんも
アン・クロダ byがんも 今日はお出かけ日和♪ ず〜と行きたかったアン・クロダでお友達と遊びました。 今日、遊んでくれたのはちゃちゃ家のちゃちゃちゃんとふくちゃん家のシェル君・マロン君とらぶりぃ家のシオちゃん・ピンキーちゃんと後からヴィッキーちゃん・テンちゃんです。 僕は大好きなシェル君を追い回したり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/16 22:27
トラブル続きのため byがんも
トラブル続きのため byがんも とうちゃん達の3連休はトラブルの為、バタバタに過ぎていった。 そんな中、楽しみにしていたのは、 オーストラリアに赴任中の伝兄ちゃんの仲良しのノエルちゃんのパパが日本に帰ってくというので、久しぶりに逢うことだった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/04 22:21
オフ会 その2 byがんも
オフ会 その2 byがんも 昨日はとっても疲れてすぐに爆睡してしまったので日記が手抜きになってしまいました。 で〜、改めてオフ会の様子を紹介します。 てー言っても写真をペっタンするだけですが。。。 まずは一緒に遊んだお友達たち ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 20:21
第3回東海オフ会
第3回東海オフ会 昨日のお天気とはうって変わって今日は晴れ フィールドの状態も良好!! たくさんのワンコに囲まれ楽しい1日が過ごせました。 皆さんありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 21:36
待ち伏せ byつみれ
待ち伏せ byつみれ お友達のひろぴさんたちが三重に旅行に来るというので、 宿泊先の途中にあるカフェで待ち合わせして遊んでもらう事にしました。 待ち合わせのカフェはPi&Bi 到着したら、もうすでにひろぴさんとお友達のワンコでお店はいっぱい♪ 初めて会う、あたちと同じセーブルマールのクッキーちゃん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/11 22:20
秋祭りパート2 byつみれ
秋祭りパート2 byつみれ 秋祭りでは色々催し物がありました。 まずはがんも兄ちゃんが代表でホリプロワンワンスカウトキャラバンのオーディションに参加 がんも兄ちゃんたら、入場した途端にワンワンと大興奮(ーー;) すぐに落ち着いたんだけど・・・ その後も、お座りして待ての後逃亡してしまった。 でも、何故か? 合格だった!! 取り合えず、おめでとう♪ その後は尾っぽ振りに早食いに参加しました。 でも、みんな参加賞だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/16 22:23
わんわん秋祭りin遠州灘海浜公園 byつみれ
わんわん秋祭りin遠州灘海浜公園 byつみれ 今日はふくちゃん家と一緒にわんわん秋祭りに参加してきました。 駐車場で合流し、いざ会場へ!! 基地?を設営していたら、始まっちゃった(ーー;) ふくちゃん家の僕ちゃんとママと一緒に先に参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/15 22:31
運動会その2 byがんも
運動会その2 byがんも いつもはとうちゃんがカメラマンだが 昨日は何を思ったのか? かあちゃんがカメラマンをしたいと言い出した。 でーー後半はとうちゃんはカメラを持たず かあちゃんが頑張ってました。 200枚弱ほど写したらしいが・・・ いいなぁ〜と思うものは数少なく(ーー;) でも、数枚だがかあちゃん的に気に入ったものがあるらしい それはこれ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 19:17
運動会 by伝助
運動会 by伝助 昨日は楽しみにしていた運動会 参加するのは6回目かなぁ〜 今回はhiromi家&kuzu家&ふくちゃん家も一緒だったので楽しさもUPでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/09 15:52
蛭が野のカフェでBBQ by伝助
蛭が野のカフェでBBQ by伝助 昨日はお休みなのに早くに起こされ7時にはお家を出発!! 目指すは蛭が野のドッグカフェです。 お店の常連さんとのBBQに華ファミリーと一緒に参加しました。BBQの前にはランでひとっ走りしたり、挨拶しあったりと楽しみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/11 21:12
やっとゆっくり by伝助
やっとゆっくり by伝助 日曜日のオフ会で疲れていたおいら達 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/18 18:05
オフ会2 by伝助
オフ会2 by伝助 昨日は楽しかったオフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 16:53
オフ会
オフ会 今日は待ちに待ったオフ会です。 天気が心配だったんだけど、雨も早くあがりました。 ヤッター!!と思ったけど グランドがグチャグチャだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/16 21:59
アイドル byつみれ
アイドル byつみれ じぃじ・ばぁばと姪っ子家族と一緒にママの思いつきで伊賀上野の忍者フェスタに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/02 15:40
東海オフ会♪
東海オフ会♪ オフ会の詳細が決まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/29 12:41
展覧会 by伝助
展覧会 by伝助 今日は休日なのに、平日の起床時間に起こされた。 パパが休日出勤か? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 21:00
盛りだくさん♪ by伝助
盛りだくさん♪ by伝助 今日はがんもとつみれの誕生会です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/20 22:59
誕生日だー!! byがんも
誕生日だー!! byがんも 今日は僕の誕生日(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/16 20:07
オフ会 
オフ会  4月16日(日曜日)に第2回東海オフ会を開催しま〜す。 場所はディニーズガーデンです。 詳細は後程〜 みんなで楽しく遊びましょうね。 参加できそうな方は華のおっとーさんかちゅみちゅみに連絡くださいね♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/11 20:57
ドッグショー
ドッグショー 今回のドッグショーの目的は ・お友達に逢う ・カッコイイシェルを観る ・おいら用カートを買う ・がんもとつみれの誕生日プレゼントを買うことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/06 15:34
楽しかったよ〜 byがんも
楽しかったよ〜 byがんも 朝から、ドッグショーに行ってきました。 お友達ともたくさん逢え楽しかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/05 22:14
ひな祭り♪ byつみれ
ひな祭り♪ byつみれ 今日はひな祭り♪ 女の子のお祭り〜  あたちの為にある日なのね。 パパはあたちに雛人形を買ってくれるって言ってたのに。。。 買って貰えなかったわ〜 別にいいわ〜 食べれるものじゃあないんだよね。 今日はあたちと雛人形の2ショットが披露できるはずだったのになぁ〜 仕方がないから、去年のひな祭り写真で我慢するわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 21:41
お出かけ〜 by伝助
お出かけ〜 by伝助 今日はキチキチの撮影がリトルワールドでありました。 朝起きたら、うっすらと雪化粧?? リトルワールドは我が家より北にある!! 大丈夫か?? 天気もいいから行ってみることに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/05 22:21
素敵だろ〜 by伝助
素敵だろ〜 by伝助 先日の撮影の写真が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/01/22 21:18
撮影に行ったよ〜 by伝助
撮影に行ったよ〜 by伝助 ドッグカフェで写真撮影してくれるということで、朝からカフェに行って来ました。 カフェの片隅には本格的な?照明機材が準備されていた。 おいら達は撮影用の衣装に着替え、いざ撮影!!   ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/15 20:41

トップへ | みんなの「イベント」ブログ

おでん一家のはちゃめちゃ日記 イベントのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる