アクセスカウンタ

おでん一家のはちゃめちゃ日記

プロフィール

ブログ名
おでん一家のはちゃめちゃ日記
ブログ紹介
おでん一家
 パパ・・・伝パパ      中年のオヤジ
 ママ・・・ちゅみちゅみ   年齢不詳の主婦
 長男・・・伝助(おいら)  シェルティ(トライ) 
1993年12月26日生〜2007年1月13日 13歳で虹の橋に
 次男・・・がんも〈僕)    ミックス
2003年3月16日生〜2016年3月18日 13歳で虹の橋に
 長女・・・つみれ(あたち) シェルティ(セーブルマール) 
    2004年3月23日生〜 2015年12月15日 11歳で虹の橋に
 三男・・・はんぺいた(ぺぺ)  わんわん暴れん坊
                   シェルティ(トライ)
                   2007年6月17日生まれ
 次女・・・おおね(おーたん) 走るの大好き、爆走娘
                   11月15日生まれ 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
微妙 byはんぺいた
微妙 byはんぺいた かーたんがタオル掛けをぺぺたん風にしたいと色を塗ったのはいいが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/27 21:54
オフ会の続き byはんぺいた
オフ会の続き byはんぺいた 当日は9時過ぎからわらわらって集まり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 11:18
撮影タイム byはんぺいた
撮影タイム byはんぺいた ぺぺたんの頂いたお写真もここに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 11:17
半平太君と byはんぺいた
半平太君と byはんぺいた ぺぺたんと同じ名前の半平太君 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/25 11:16
東海オフ会 byはんぺいた
東海オフ会 byはんぺいた 20日(土曜日)は東海オフ会でした。 おーたんはぶっ飛んで足を痛めるといけないので欠席 だから、ぺぺたんとかーたんだけの参加になりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/23 22:03
恐竜さん byおおね
恐竜さん byおおね 引き出しを開けたら にーたんの恐竜さんの洋服が出てきたからと、無理やり着せられました ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/19 21:29
洋服 byおおね
洋服 byおおね 注文してあったお洋服が届きました。 ピッタシサイズ 似合ってるかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 20:49
雨除け byはんぺいた
雨除け byはんぺいた 雨用チッチ場 屋根はついているんですがぺぺたんはどうしても雨がかかる場所でチッチしてしまうので 雨除けを付けてもらいました。 梅雨前に付けてもらえて良かったぁ〜 効果があるといいなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/15 20:48
通院 byおおね
通院 byおおね 6日に通院してきました。 耳はだいぶ良くなってますがまだ完治できず… 耳のお薬は継続 右手首も関節がゴジゴジいているらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 21:02
GWは byはんぺいた
GWは byはんぺいた GWはとーたんは9連休だったんですがかーたんは1日だけお仕事でした。 ぺぺたん家は1日から6日までお山に いつもならのんびり、だらだらと過ごしているんですが 今回は白川郷に遊びに行ってきました。 行ったのは平日だけど、さすがGW期間中 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/07 21:03
リボン byおおね
リボン byおおね わんだらけの時に原物を見せてもらい、とっても可愛かったので 買ってもらいました。 どう、可愛いでしょ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/29 21:14
日向ぼっこ byはんぺいた
日向ぼっこ byはんぺいた 気持ちいいね おーたんは外では寝れないみたいで ずっーと回ってたかも〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/29 21:12
サプリメント byはんぺいた
サプリメント byはんぺいた ぺぺたんとおーたんのサプリです。 ぺぺたんは9歳でお歳だし、おーたんは足が悪いし、白血球が少ないからね。 オリーブさんに健康相談しながらサプリ選び サプリもだんだん増えてしまいました。 沢山あるから、かーたんはたまに間違えちゃいます ちゃんと飲んで元気に過ごさなくちゃ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/27 22:06
お教室 byはんぺいた
お教室 byはんぺいた かーたんは15日はチクチク教室でした。 今回は2回目でリアルお座りぺぺたん作成中 でも、まだ完成しそうにありません 今回はここまで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/25 21:03
シェル缶 byはんぺいた
シェル缶 byはんぺいた 欲しかったシェル缶 無事ゲット 思ったより大きなサイズでした。 おやつも山盛り入りそう〜 何入れようかなぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/23 21:09
今月4度目の通院 byおおね
外耳炎で通院中のあたち 20日も通院してきました。 もうすっかりいいですねと言ってもらう予定でしたが まだまだ治療が必要だと 今までは右だけだったんだけど 左も治療をすることに 毎日、両耳にお薬入れられるなんて、耐えられないかも でも、耐えて、2週間後の通院の時にはもう治ったねと言われるように頑張ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/22 22:18
オフ会 byおおね
オフ会 byおおね 以前、ちょっとだけ参加はしたことがあったんですが ほぼ初参加のドッグランでのオフ会 あたち、嬉しくって走り回っちゃいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/19 13:20
春の名古屋オフ会 byはんぺいた
春の名古屋オフ会 byはんぺいた 16日(日曜日)はドッグウィズでオフ会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/18 22:38
外耳炎 byおおね
外耳炎 byおおね あたち、右耳が外耳炎になっちゃて通院中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:36
まいっか byはんぺいた
まいっか byはんぺいた 暴れたらベッドがでんぐりかえちゃったぁ〜 まーいっか このまま寝よ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 20:34
長野はお日様 byおおね
長野はお日様 byおおね 7日(土曜日)に長野のお友達のお家に行ってきました。 道中は ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/04/12 21:34
おもちゃ byはんぺいた
おもちゃ byはんぺいた 引っ張りっこ出来るように新しいおもちゃを買って貰ったんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/04 21:19
負傷 byおおね
負傷 byおおね 週末はじぃじとばぁばのお家にお泊りに行ってきました。 甥っ子ちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/02 21:09
わんだらけ byおおね
わんだらけ byおおね 今更ですがわんだらけのお話を 車の中でダラダラ過ごした結果、入場するのに1時間掛かってしまい 会場はすでに人もワンコもいっぱい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/30 22:07
ひずめ byおおね
ひずめ byおおね ちょっとクッサイですが大好き にーたんはガジガジしたいんだけど ぶきっちょさんで、手で押さえることが出来ず… 一人でガジガジ出来ないんだよね。 とーたんやかーたんに持ってもらってます。 昔っから、固いものも苦手みたいだしね〜 おーたんが独り占めしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/30 22:06
寝込んでいる間に byはんぺいた
寝込んでいる間に byはんぺいた 13日(月)より、かーたんが風邪ひきさんに 何年振りの高熱で寝込んでました。 細菌性の風邪でなかなか良くならず・・・ 寝込んでいる間にがんもにーたんの誕生日(16日)になり、ケーキで簡単にお祝いし 18日はがんもにーたんの1周忌でとーたんとかーたんが代表でお寺に かーたんが体調が悪かったのでぺぺたんたちはお留守番です。 19日はアン・クロダでシェルのオフ会がありました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/26 20:50
わんだらけ byはんぺいた
わんだらけ byはんぺいた 今日は名古屋港で開催されたわんだらけに行ってきました。 駐車場が混むかもって 早めに行って、8時半には到着 入り口で待っている人達がいたけど 入るだけなら、すぐに入れるだろうと 余裕で車内でくつろいでました。 開始少し前にさあ行こうかって入り口に向かったら 長蛇の列になってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 21:18
得意技 byおおね
得意技 byおおね あたちの得意技はハーネス抜き お散歩中に何度も抜いたので 危険ということで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:03
引っ張りっこ byはんぺいた
引っ張りっこ byはんぺいた 久しぶりに引っ張りっこ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:01
はんこ byおおね
はんこ byおおね 注文してあったハンコが届きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/08 20:48

続きを見る

トップへ

月別リンク

おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる