おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目のお宿は byおおね

<<   作成日時 : 2017/06/22 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ワールドスクエアから本日のお宿の那須高原ヴォルペさんへ
画像

画像

画像

プライベートラン付きの素敵な所でした。
画像

画像

食事ももちろん一緒です。
画像

とーたん達の夕食です。
おーたん達も食事付きでしたがあたちのお腹が緩かったのでささみだけになっちゃいました。
画像

席も椅子の上にカゴが用意してあり、そこに座ってもOKでした。
画像

朝食の時はにーたんはすっかりかごの中でリラックスでした。
画像

画像

画像

あたちは落ち着かないのでテーブルの下にいました。
画像

画像

玄関に置いてあった椅子
画像

本日お泊りのワンコさん達
画像


朝方、土砂降りの雨が降り、雷が鳴り響き
にーたんが大騒ぎして大変でした。
雨上がりのランは
画像

画像

お日様が出てきて、湯気が立ってました。
このまま晴れるといいなぁ〜と出発しました。

まずは塔のへつりへ行ったんですが大雨
画像


画像

とーたんとかーたんだけで見学
あたち達は車の中で寝てました。
画像

画像

画像

画像

画像

次は大内宿へ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2日目のお宿は byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる