おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東武ワールドスクエア byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/06/20 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この近辺に3度ほど来たことがあるぺぺたん家
毎回観光リクエストには入るんですが諸事情で行かれなかったワールドスクエアに
やっと行かれました。
でも、大谷石から、ここまでの1時間ちょっとの間に
天候はめまぐるしく変わり、途中大雨
着いた時もパラパラしていたんですが
カートだし、せっかく来たんだからと入場
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

後半は雨が降ってきちゃって、小走りで
ほんとはもっとゆっくり見たかったんですが…
世界旅行を楽しめました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
東武ワールドスクエア byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる