おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅行 byおおね

<<   作成日時 : 2017/06/11 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

早朝に起こされ、出発
画像

休憩をしながら向かった先はハルニエテラス
画像

画像

画像

画像

もうすぐ梅雨だからかなぁ〜 カラフルな傘がいっぱいでした。
画像

画像

散策後は旧軽井沢へ
画像

画像

平日なのに結構な人通りだったので
画像

カートで移動です。
画像

画像

画像

画像

画像

疲れたら休憩
画像

画像

画像

画像

もちろんアイスも頂きました。
画像

可愛い洋服やハーネスやリードも試着して
買ってもらいました。
画像

にーたんは見てるだけ〜
その後、白糸の滝に立ち寄り
画像

画像

画像

本日のお宿に南季の灯へ
画像

お部屋のすぐ前がドッグランです。
画像

画像

ランに出るとすぐに雷が鳴りだしちゃったのでお部屋に
画像

画像

雨も降ってきたのでランにはこれ以降は出られませんでした。
食事はこんな感じ
画像

画像

画像

あたち達も一緒です。
にーたんは初日からクタクタでした。
画像

画像

ランで走れなかったのは残念でしたが素敵な宿でした。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
旅行 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる