おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海オフ会 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/05/23 22:03   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

20日(土曜日)は東海オフ会でした。
おーたんはぶっ飛んで足を痛めるといけないので欠席
だから、ぺぺたんとかーたんだけの参加になりました。
画像

画像


シェルさんは桃ちゃん・柚ちゃん・タフィーくん・れんくん(トライ)・ラテおくん
ジュリアスくん&ジャスミンちゃん&ジェニファーちゃん・サニーちゃん
まりんくん・みとちゃん・半平太くん・杏ちゃん・レンくん(セーブル)
マリンちゃん・ジャックくん・アトム&アルファちゃんとぺぺたん
ローズくん&りりィちゃん&ギンガくん・マイキー君(キャバさん)
マロンくん(ダックスさん)
24ワンコ(19シェル)が集まりました。


ぺぺたんは始まる前からダラダラ
画像

画像

だってこの日はとっても暑かったからね〜

まずは自己紹介と一発芸
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

(カメラマンのとーたんがいなかったから、全員の写真が撮れませんでした

自己紹介の後はゲーム
今回はうちのワンコのおしりはど〜おれ? 短距離走 障害物競争 キャバレッティゲームをしました。 
ゲームの後は成績発表もあり、途中撮影タイムもあったりして
楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました。
ご一緒してくださった皆様、ありがとうございま〜す

      つづく



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
東海オフ会 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる