おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野はお日様 byおおね

<<   作成日時 : 2017/04/12 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7日(土曜日)に長野のお友達のお家に行ってきました。
道中は
画像

画像

霧に雨でしたが長野は
画像

お日様がぁ〜出てました
お友達のお家や信州スカイパイパークで過ごして
お山に向かったら
画像

画像

画像

またもや霧に雨
残雪もあり、最悪のお天気でした。

でー スカイパークでいっぱいお散歩してきました。
画像

画像

画像

画像

画像

飛行機も飛んでました。
お友達の家では
画像

失敗するといけないのでオムツはかされました
お山では
画像

お散歩楽しみました。
画像

画像

雪も残ってました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
長野はお日様 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる