おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんだらけ byおおね

<<   作成日時 : 2017/03/30 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今更ですがわんだらけのお話を
車の中でダラダラ過ごした結果、入場するのに1時間掛かってしまい
会場はすでに人もワンコもいっぱい
画像

画像

画像

そんな中
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

シェルさんたちと会う事も出来ました。
画像

お店もいろいろ出ていたのでいろいろ見て回り、お買い物
画像

画像

いつもにーたんの帽子を貸してもらっていたので
画像

買ってもらいました。
にーたんの帽子とお揃いです。
画像

その後は
画像

名古屋港をプラプラ
画像

画像

疲れたけど楽しい一日でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
わんだらけ byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる