おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伊勢へ byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/01/21 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の事ですがとーたんの出張がなくなり、4連休に
急遽、14〜15日で旅行に行こうという話になりました。
天気予報を見て、雨や雪が降らない近場で三重県に行く事に
10日(月)にまつしんさんに予約を入れました。
次の日から、天気予報が微妙に崩れ始めました

14日、朝起きたら雪が舞っていたので
急いで出発し、おかげ横丁と伊勢神宮へ
画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

画像

画像

いろいろ食べ歩き
画像

シェルさんとも会い、お話ししました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

でー 神宮にはぺぺたんたちは入ることはできないので
この奥に預けられ
画像
画像

とーたん達が参拝している間
おとなしく待つことはできず・・・
おーたんは泣いてました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

たまに小雪舞う寒い中
いっぱいの人でした。

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
伊勢へ byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる