おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作り〜 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/07/05 21:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はわん友さんがぺぺたん家に来てくれました。
おーたんは最初は緊張してたけど後半はすっかりくつろいでました。
画像


かーたん達は手作り作業頑張ってました。
グラスアートにウッドバーニング
画像

画像

素敵な作品が出来上がったみたいです。
みんなで集まって作るのは楽しいね
かーたんはウッドバーニングの練習してました。
その後はみんなでランチ
画像

ぺぺたん達はお留守番でした



実は事前にかーたんはぺぺたんの食台でウッドバーニングを練習
画像

大きな失敗はなかったみたいだけど
今度はちゃんとした道具をそろえて頑張るそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
手作り〜 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる