おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まとめ日記 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/06/27 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まだまだ旅行のお話が続いてますが
忘れちゃいそうなので
8日はテラスはわんこOKなカフェに
画像

画像

ちょっとお天気が悪かったから、とーたんとかーたんが代表で下見に行ってくれました。
10日はじぃじ&ばぁばのお家にお泊りに
画像

画像

メロンちゃんやコロちゃんとも仲良く遊べました。
画像

画像


11日はじぃじのお家から帰宅してから、かーたんは石鹸教室に
画像

今回の石鹸はスースーします。
13日はかーたんはわん友さん達とランチへ
画像

画像

画像

いっぱいお話して、楽しんできたそうです。
とーたんのリフレッシュ休暇はこの日まで明日からお仕事
ぺぺたん達も通常の生活に戻りました。
16日はおーたんが通院
やっと外耳炎が良くなりました。
でも、なりやすいので1ヶ月後にまた診せに行きます。
17日はぺぺたんのお誕生日で10歳になりました。
18日はかーたんのチクチク教室
画像

画像

まだ完成には至らず・・・ 次回は完成できるかなぁ〜
今日はぺぺたんの通院日でした。
画像

早く帰りたくって、ずっとドアの前にいました。
肺と心臓とお口のチェックしてもらいました。
検査の結果も良かったので
画像

ノミ・ダニ・フェラリアのお薬をもらってきました。
飲んでみて大丈夫だったので今年はこのお薬を飲むことにしました。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
まとめ日記 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる