おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3日目のお宿に byおおね

<<   作成日時 : 2017/06/26 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

鶴ヶ城で散歩した後は
お宿のサンディーズに
画像

2代目のサンディーさんがお出迎えしてくれます。
画像

画像

ここのお宿は調度品も素敵でとっても落ち着けるところでした。
画像

画像

お部屋の和室には磐梯山を見るために座椅子がおいてあり
画像

残念ながら、ずーっと天気が悪く
画像

こんな感じの景色しかみられず
画像

画像

部屋のお風呂からもいい感じの眺望がぁみられたはずなのになぁ〜
画像

にーたんはとーたんがお風呂に入っている間
こうして覗いてました。
ダイニングからも素敵な景色がみられず残念でした。
画像

夕食は
画像

朝食は
画像

素材にこだわった料理で美味しくいただきました。

本当は朝からカヌーに乗る予定だったんですが雨がいつ降るかわからないし、風が強いし、気温が低いし(12度)ということでカヌーは中止になりました。
出かける前の天気予報はずっとお天気だったのに
結局、毎日雨が降ってたような??

最後まで磐梯山が見れず、残念でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
3日目のお宿に byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる