おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大内宿へ byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/06/24 23:22   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

雨の中大内宿に
小降りだったから、またもやカートで散策
画像

画像

すぐに雨は止みました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

まわっている間にお日様が出てきました
画像

画像

人だかりがあると思ったら、又吉さんの取材でした。
画像

チラ見してから、先へ
美味しそうな焼き魚ときな粉餅が食べたいと注文していたら
大雨に
ワンコも通路席なら入っていいと言われ
画像

通路席へ
画像

通路は狭かったので蓋絞められちゃいました。
画像

そしたら、ここに又吉さんチームも雨宿りしに
又吉さんはすぐに行っちゃったけど、カメラマンさんだけが残ってました。
そうこうしているうちに雨が上がりました。
画像

目まぐるしく天気が変わって大変でした。

大内宿の後は鶴ヶ城へ
画像

画像

画像

画像

この日は平日だったんですが観光地は結構な賑わいでした。

お宿に行く前に立ち寄るがやはり山は見えず
画像

画像

寒いと思ったら
画像

9度でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
大内宿へ byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる