おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2日目 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/06/16 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天気予報では晴れだったような気がしますが
起きたら、雨でした。
朝食を済ませ、雨の中出発
画像

途中、雨の降っていなかったSAで休憩
画像

画像

何故か電車がありました。
向かった先は大谷石
画像

画像

画像

小腹が空いたので軽くお食事
画像

その後はとーたんとかーたんは展示場に行っちゃいました。
画像

ぺぺたんとおーたんはここでお留守番です。
画像

画像

とーたんとかーたんは順番に見学〜
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ぺぺたん達が待っていたこの場所はムシムシと暑かったんですが
展示場は8度とひんやり気持ちよかったそうです。
ついでに近くも散策
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像
画像

画像

画像

画像

なかなか見ごたえのあるところでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
2日目 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる