おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本寺へ byおおね

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まっすぐに帰るのもって事で日本寺に寄ってきました。
画像

画像

画像

画像

画像

ここまで来るのも結構大変だったんですが
画像

画像


画像

さらにこの上に見える
画像

この場所まで登るんだって
すでにクタクタの状態なんだけど・・・
もうひと踏ん張りです。
画像

頑張って、登ってみたら、絶景でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お天気も良かったし、登って良かったです。

登ったら、降りなくちゃ
画像

コースを替えて降りました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

もうクタクタです。
画像

30分ぐらいの予定だったんですが3時間ぐらい掛かっちゃいました。

でー 寄り道する気もなくなっちゃって、まっすぐ家に
お初の海ほたる
画像

画像

画像

画像

画像

画像

軽くここでご飯を食べて、帰りました。
途中で富士山が見えるかなと思ったんですが雲がぁ〜
雨も降ってくるし
結局、毎日、雨に降られたかも〜

5泊6日 走行距離は1500`弱の旅
無事に終了で〜す。
あ〜 疲れたぁ〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
日本寺へ byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる