おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5日目は byおおね

<<   作成日時 : 2017/06/29 20:35   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

この日は今日のお宿の南房総半島にひたすら移動の日でした。
結局、最後まで磐梯山は見えず。
微妙な天候でしたが移動すればするほどお天気になってきました。
画像

画像

途中何度か休憩をいれ
画像

15時過ぎに本日のお宿のわん楽に到着
画像

荷物を置いて、すぐに海へ
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

とっても気持ちのいい海でした。
画像

画像

お部屋も寛げて素敵な所でした。
窓を開けると専用のデッキがあり
画像

画像

デッキから直にランにも出れたので
画像

画像

あたちもついつい爆走しちゃって、怒られました。
画像

画像

そうそう、あたち達用のクッキーも用意されてました。
お風呂も
画像

脱衣場はあたち達もOK
画像

食堂も
画像

椅子の上に普通に乗ってもOKでした。
画像

あたちは落ち着かないからすぐに下に降りました。
夕食も
画像

朝食も美味しそうでした。
画像


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
5日目は byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる