おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 4日目は byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/06/28 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日目は朝からカヌーを予約してあったんです。
ぺぺたん、ライフジャケットも用意して、やる気満々だったんですが
雨は降っていなかったんですが風も強く、気温も低く
初心者はカヌーは難しいかもという話になり
今回は中止になっちゃいました。

でー 五色沼散策に予定変更です。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

綺麗な色の沼でした。
全部回りたかったんですが空模様も怪しいということで途中で引き返してきました。
その後はドッグカフェへ
Run&cafe 磐梯スノーDogsに行ったんですが営業しておらず…
画像

とっても見晴らしがよくって素敵な所だったので写真だけ撮ってきました。
途中の看板をよく見てみたら、○○店は営業中と書いてあったので
探して行ってきました。
画像

画像

画像

画像

とーたん達はオムライス
画像

画像

ぺぺたん達も美味しくいただきました。
画像

この後はお土産買ったりして、本日のお宿のぺルメルさんへ
画像

画像

昭和感漂うお宿でした。
画像

画像

夕食はぺぺたん達分(結構な量)もあったんですが写真を撮るのを忘れ食べちゃいました。
この日もお宿に着いたら雨がぁ〜
今回の旅行は毎日雨が降っているかも

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
4日目は byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる