おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会の続き byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/05/25 11:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

当日は9時過ぎからわらわらって集まり
画像

画像

画像

画像

画像

画像


走ったり、ご挨拶したり、まったりとそれぞれ過ごしてました。
10時頃からオフ会開始
自己紹介後、まずはお尻あてゲームに
画像

4ワンずつ
ぺぺたんも目隠しされたママさん達にお尻モミモミ?されました。
ぺぺたんグループのママさんたちはみんな自分のワンコさんを正解したんですが
なんと かーたんだけが間違えちゃった
それも自信をもって、間違えたんですよ。
ぺぺたんもビックリですよ
その後、何人かのママさんが間違えたのでちょっとだけホッとしました。
画像

画像

画像

恒例の短距離走は
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

みんないいお顔で走りました。
画像

応援するワンコさん達
続いて、障害物競走
(わんこを抱っこしたまま、バランスボール→橋渡り→わんこさんが被り物かバンダナ→抱っこでゴール)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

アルファちゃんが乗っているバランスボールがなかなか難しくって
かーたん、体がプルプル
抱っこされているぺぺたんも緊しちゃいました。
キャバレッチィゲーム
(並んだ段ボールに4本足をしっかり入れながらゴールする。)
かーたん、このとき何してたかしらないが写真撮ってませんでした
でー 結果をもとにプレゼント交換と表彰式
画像

画像

画像

残念ながら、ぺぺたんは表彰されませんでした。

オフ会終了後はみんなネムネム
画像

画像

まぁ、ぺぺたんは最初から寝てましたが
画像

画像
画像

画像

画像

画像

何故か、わんこさんは椅子の上で
ママさんたちは立ってました。

皆さん、ありがとうございます。
また、来年も一緒に遊ぼうね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オフ会の続き byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる