おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWは byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/05/07 21:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

GWはとーたんは9連休だったんですがかーたんは1日だけお仕事でした。
ぺぺたん家は1日から6日までお山に
いつもならのんびり、だらだらと過ごしているんですが
今回は白川郷に遊びに行ってきました。
行ったのは平日だけど、さすがGW期間中
画像

駐車場に行くまで50分待ちでした
お昼に近い時間だったので
まずはとーたん達の腹ごしらえ
画像

縁側ワンコOKなお蕎麦屋さんがありました。
画像

画像

画像

ホッとできる良いお店でした。
画像

画像

食事の後はまずは
画像

画像

合掌造り民家園に
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

何度か来たことがあったけど今回初めて入った民家園
なかなか良いところでした。
画像

画像

画像

画像

画像

たくさん歩いた後はお約束の
画像

画像

ソフトタイム

その後は橋の向こう側を散策
画像

画像

画像

画像

楽しかったけど、結構疲れました。
帰りは駐車場渋滞が倍以上になってました。
やっぱGW のお出かけは大変だぁ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
GWは byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる