おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプリメント byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/04/27 22:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ぺぺたんとおーたんのサプリです。
ぺぺたんは9歳でお歳だし、おーたんは足が悪いし、白血球が少ないからね。
オリーブさんに健康相談しながらサプリ選び
サプリもだんだん増えてしまいました。
沢山あるから、かーたんはたまに間違えちゃいます
ちゃんと飲んで元気に過ごさなくちゃ!!



≪メモ≫
外耳炎はこれからの季節で悪化する可能性が高い。
   耳が痒くて耳を搔き、指の間に菌が移る。今度は指の間が痒くなり、舐めてしまうこともあるらしい
白血球が少ない。
   免疫力が低い可能性があるらしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
サプリメント byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる