おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今月4度目の通院 byおおね

<<   作成日時 : 2017/04/22 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

外耳炎で通院中のあたち
20日も通院してきました。
もうすっかりいいですねと言ってもらう予定でしたが
まだまだ治療が必要だと
今までは右だけだったんだけど
左も治療をすることに
毎日、両耳にお薬入れられるなんて、耐えられないかも
でも、耐えて、2週間後の通院の時にはもう治ったねと言われるように頑張ります。

せっかく通院したので足も診てもらいました。
レントゲンは前回よりも良い感じ
前回は痛みがある時に撮ったけど、今回は痛みがない時だったので
炎症はみられませんでした。
でも、右の手首に凹みがあったりして異常あり。
肩、ひじは異常なし
やはり衝撃は良くないということで
ドッグランで走ることやソファーやベッドなどから飛び降りたりすることはしないようにと念を押されちゃいました

今月3度目の通院は15日で他の病院で狂犬病・フェラリアの検査・血液検査をしてもらいました。
血液検査は白血球が少ないが異常はないかなってことでした。
前回も少なくて5000ぐらい
にーたんの半分です。
体質らしい
にーたんはさらに尿検査もしてもらったんだけど
今回は全く異常なしでした。
良かったです。



この記事を書く前に忘れないようにメモしてたものがしばらくアップされちゃっていました"(-""-)"

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今月4度目の通院 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる