おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 負傷 byおおね

<<   作成日時 : 2017/04/02 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

週末はじぃじとばぁばのお家にお泊りに行ってきました。
甥っ子ちゃんにもいっぱい遊んでもらいました。
画像

にーたんは途中から寝ちゃったのはいいんだけど…
画像

あたちを枕にしてに寝ないでよ
画像


でー 負傷っていうのはお庭で走り回って肉球をずり剝いちゃったんです
甥っ子ちゃんに遊んでもらっているこの時は1ヶ所だったんだけど
今日、朝、ついつい庭を走っちゃって
なんと3ヶ所(3本)も
暫くお散歩は無しと言われちゃいました。
早く直さなくちゃ!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
負傷 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる