おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わんだらけ byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/03/12 21:18  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は名古屋港で開催されたわんだらけに行ってきました。
駐車場が混むかもって
早めに行って、8時半には到着
入り口で待っている人達がいたけど
入るだけなら、すぐに入れるだろうと
余裕で車内でくつろいでました。
開始少し前にさあ行こうかって入り口に向かったら
長蛇の列になってました
画像

結局、入場するのに1時間待ち
車でくつろがずに列にすぐに並んでいれば5分もかからず入場できたのに…
せっかく早く行ったのに
無駄に時間を過ごしてしまいました
ぺぺたん、入場する前からもうクタクタですよ〜

        続く

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
わんだらけ byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる