おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お山に byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/03/03 22:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

25日から28日までお山に行ってきました。
雪を期待していったんですが
画像

道路には雪はなかったです。
1回だけ夜中に雪が降り
画像

画像

ちょっとだけですが積もりました。
画像

画像

足跡が可愛い〜
でも、雪が少なすぎでした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

雪がなくて残念でしたがお散歩は楽で楽しめました。
画像

焼き芋もしっかり頂きました。

(おまけ)
画像

画像

画像

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい
お山に byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる