アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
完成(^^♪ byはんぺいた
完成(^^♪ byはんぺいた グラスアートおーたん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/24 21:27
シェルティだから byはんぺいた
シェルティだから byはんぺいた ぺぺたんとおーたんはシェルティさん 牧羊犬なんだよ〜 ってことで我が家に羊さんがやってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/22 21:59
梅まつり byおおね
梅まつり byおおね 梅まつりに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 21:00
新入りさん byはんぺいた
新入りさん byはんぺいた コンビニで発売されていたシェルティさん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/18 22:24
石鹸教室 byおおね
石鹸教室 byおおね 今回は人用のひまし油の石鹸 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/16 21:00
梅 byはんぺいた
梅 byはんぺいた 霜が降り、とっても寒いですが梅を見に ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 21:00
富士山方面へ byはんぺいた
富士山方面へ byはんぺいた 11日土曜日に富士山方面にお出かけ〜 途中、雪がぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 21:49
チクチク教室 byはんぺいた
チクチク教室 byはんぺいた 4日(土)はかーたんのチクチク教室でした。 今回はリアルお座りぺぺたん ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/09 21:38
健康相談 byはんぺいた
健康相談 byはんぺいた 4日(土)に再検査のために通院してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/07 21:48
雨のオフ会 byおおね
雨のオフ会 byおおね 今日はディニーズガーデンでシェルのオフ会があると聞いてましたが朝から雨 でも、みんな集まっていると聞いたので お昼から、おーたんとかーたんで飛び入りで遊びに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 21:03
HOUDY byはんぺいた
HOUDY byはんぺいた いろいろありましたがおーたんの血統書のコピーが届きました。 さっそくHOUDYに登録 おーたんの親戚さんも少しですが見つかりました なんだか嬉しいなぁ〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/04 23:04
クリッカー byはんぺいた
クリッカー byはんぺいた にーたん達のクリッカーはあったんですが ぺぺたんとおーたんのクリッカーはありませんでした。 おーたんの毛も伸びたので作ってもらいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:58
おかげ犬 byはんぺいた
おかげ犬 byはんぺいた 伊勢で見つけたおかげ犬 なんだかがんもにーたんに似ているような ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:58
車の中は byはんぺいた
車の中は byはんぺいた おーたんも車に慣れてきたからって、フリーにしたら おーたんはかーたんの膝の上に乗るようになり・・・ ぺぺたんはかーたんの膝枕で寝るのが好きだったのにそれが出来なくなり 膝の上の取り合いになってます。 おーたん、ぺぺたんの場所とらないで〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:57
カート byはんぺいた
カート byはんぺいた 毎回の事ですがちょっとおーたん ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/02/01 20:57

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

おでん一家のはちゃめちゃ日記 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる