おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康相談 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2017/02/07 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4日(土)に再検査のために通院してきました。
画像

ぺぺたん、頑張って、おやつ抜きして
PHコントロールを食べたのでストラバイトもなくなり、出来かけていた石も溶けてました
これでおやつも解禁です

そうそう、PHコントロールのお陰でぺぺたん、かーたんのお布団の上でちっちしちゃって
かーたん、寝袋生活してました。

今日はオリーブさんに血液検査や尿検査の結果も見てもらい、今後の相談
画像

取りあえず、フードを替え、サプリメントも
画像

これで様子を見ます。
今度の受診の時には血液検査で腎臓の数値もチェックすることを忘れないように!!
(基準値以内だが全体的に数値が上がっているから)

ついでにおーたんの足の事も
おーたんの足はやはり跳んだり、跳ねたりしない方がよさそうでした
あっ おーたんの足はもう大丈夫なようで跳んだり跳ねたりしてます

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
健康相談 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる