おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨のオフ会 byおおね

<<   作成日時 : 2017/02/05 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はディニーズガーデンでシェルのオフ会があると聞いてましたが朝から雨
でも、みんな集まっていると聞いたので
お昼から、おーたんとかーたんで飛び入りで遊びに行ってきました。

画像

画像

画像

おーたんはそうそうにおやつを皆さんからいただきまくり
画像

雨のフィールドをピョンピョンと駆け回り
画像

画像

画像

楽しんできました。

おーたん、去年からドッグラン禁止令が出て、足に負担をかけないようにと言われてたのに
とーたんから、くれぐれも走らないようにと言われて参加したんだけど・・・

最近は調子よかったし、久しぶりのランだったので
嬉しくって、はじけすぎちゃって
また、足を痛めてしまいました
(左前脚をつくことが出来ません)
早く治るといいなぁ〜

画像


今日は突然お邪魔しました。
楽しい時間をありがとうございます。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨のオフ会 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる