おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通院 byおおね

<<   作成日時 : 2017/01/22 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

にーたんと一緒に通院してきました。
意外と空いていると思ったんですがみんな院長先生指名だったので
1時間待ち
画像

にーたんはヒィヒィと落ち着かず、動き回り
おーたんは抱っこちゃんです。
画像

にーたんは血液検査と尿検査
体重は7.45キロでした。
画像

画像

尿検査で引っかかり、ストラバイトがまたまた出ており
エコー検査で石らしきものが見つかり
画像

療養食を勧められ、3週間後に再検査に

おーたんは血液検査とレントゲン検査
血液検査はまあまあOK
レントゲンでは
後ろ足や股関節は骨も綺麗だし、異常なし
前足は左手の骨がちょっと
手の2本ある細い方の骨(尺骨)が薄いっていうか、もろいらしい
鍛えれるものでもないらしく、あまり衝撃は与えないようにし
骨のサプリを飲むことになり、要観察
体重は7.75キロでまたまた減少
ちょっと心配ですが7〜8キロなら大丈夫だろうということになりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
通院 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる