おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夫婦岩 byおおね

<<   作成日時 : 2017/01/21 21:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

チェックインには時間があったので夫婦岩を見に
強風でめちゃ寒かったです。
画像

画像

画像

画像

画像

今日のお宿のまつしんさんへ
ロビーにはシェルさんが
画像

画像

画像

お部屋はこんな感じでくつろげました。
画像


朝起きたら、雪がたまに舞っており
お家の方は雪が積もっているらしいので
朝散歩だけして
画像

画像

画像

お家方面へ
高速も雪のため、途中で通行止めらしいので一般道も利用しながらお家方面へ
画像

画像

途中はこんなでしたがお家方面に近づくにつれ雪は止み
道路には雪もなかったので
good’n coolへ
画像

残念ながら、シェルさんは雪のためにお休みでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
夫婦岩 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる