おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 手作りわんこ石鹸教室 byおおね

<<   作成日時 : 2017/01/29 20:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はかーたんはあたち達用の石鹸作り教室に参加してきました。
画像

11名の方と一緒に
材料を計り、ひたすら混ぜ混ぜし
画像

型に流し込み、今は保温中です。
この後カットして、1ヶ月間、乾燥
3月になったら、この石鹼でシャンプーしてもらいます。
今から、1ヶ月後が楽しみで〜す

石鹸教室の後はgood’n coolさんにランチに行ってきました。
まりん君やゆずちゃん、スカちゃん達と一緒ににーたんもランチから参加です。
あたちはお留守番させられました。
画像

画像

看板犬のシェルさんとコリーさんにも出勤して頂き記念撮影
画像

いっぱいお話もでき、充実した一日になりました。
ご一緒してくださった方、講師のrirariraさん、ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
手作りわんこ石鹸教室 byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる