おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おーたん?? byおおね

<<   作成日時 : 2017/01/24 21:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお昼からお暇だったかーたん
あたちとにーたんが寝ている時に
画像

画像

ひたすら紫陽花とかすみそう作り
画像


気分転換にチクチクおーたんも作ってくれました。
画像

でも、微妙な出来栄え
画像

以前作ったにーたんと並べてみたが
うぅ〜ん、耳がおかしいのかなぁ〜
とーたんが去年から作っているまだ未完成なサンタマリア号
画像

完成したら、おーたんとにーたんが乗船する予定なので
それまでに耳を何とか直してもらわなくっちゃ!!
画像

上手く直るかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
おーたん?? byおおね おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる