おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流会 byはんぺいた

<<   作成日時 : 2013/05/26 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

今日は緑地公園でシェルレスの交流会があったのでぺぺとかーたんで参加してきました。
到着したらすでにシェルさん達がワラワラ〜
お初の方が多く、名前を聞いても覚えられず・・・
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

お写真もかーたんだけで撮ってたのでみんな映ってないかも〜
お久しぶりの桃ちゃんにクランちゃんやお馴染の雛菊ちゃんやラーまあちゃん達も参加してました。

残念ながら、ぺぺたんは急にお客さんがやってくる事になったので途中で帰ってしまったんですが楽しい時間を過ごせました。
皆さん、ありがとうございます。

    ※帰り際に撮った、トライの集合写真が欲しいなぁ〜  お願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
シェルが、わんさか。
写真、見れば見るほど
くちアングリです。
(^O^)
トタン
2013/05/26 23:10
お久しぶりでした。あっという間の交流会でしたが
一日楽しく過ごすことが出来ました。桃っち写真ありがとうございました。
桃ちゃんママ
2013/05/27 20:47
トタンさんへ
23ワンコ集まったみたいなので20シェルはいたかも〜
楽しかったですよ♪
ちゅみちゅみ
2013/05/27 20:53
桃ちゃんママさんへ
お久しぶりです。沢山集まってほんと楽しかったですね♪
また、ご一緒してくださいね〜
ちゅみちゅみ
2013/05/27 20:56
先日の交流会に参加させて頂きましたモカ(↑9枚名の写真のシェルティです)のママです。
交流会で「おでん一家の名前でブログしています」とおっしゃっていたので、遊びにきてしまいました。
こういった集まりに参加するのは初めてだったのですが、とても楽しかったです。またこのようなイベントが東海地区で開かれたら参加したいなぁと思っています。
その時はまたお会いできる嬉しいです♫
モカママ
2013/05/30 08:09
モカママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。しっかり覚えてます。モフモフで可愛いですよね。
また、機会があったら是非ご一緒してください♪
楽しみにしてます。
ちゅみちゅみ
2013/05/30 21:33
和やかで楽しい交流会だったようですね。
みんないい子たちばかりなんでしょう。
ぺぺたんも、お友達たくさんいてよかったね。
shosho
2013/06/04 13:38
こんにちは!
先月は楽しい時間をありがとうございました。ようやく自分のブログをまとめ始めまして(笑)って遅すぎですよね。
あまりにも貧相な内容なのでちゅみちゅみさまのブログにリンクさせていただいてもいいでしょうか?
はぴママ
2013/06/05 16:13
shoshoさんへ
お初の方が多かったんですがみんなとっても可愛い子ばかりで楽しい会になりました。
ぺぺたんも楽しかったと思います。

はぴママさんへ
先日はありがとうございます。お陰で楽しい時間を過ごせました。
気まぐれに書いている日記ですがこれからもよろしくお願いします。また、お会いできることを楽しみにしてます。
ちゅみちゅみ
2013/06/05 20:17
交流会 byはんぺいた おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる