おでん一家のはちゃめちゃ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ち伏せ byつみれ

<<   作成日時 : 2006/11/11 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

お友達のひろぴさんたちが三重に旅行に来るというので、
宿泊先の途中にあるカフェで待ち合わせして遊んでもらう事にしました。
待ち合わせのカフェはPi&Bi
到着したら、もうすでにひろぴさんとお友達のワンコでお店はいっぱい♪
初めて会う、あたちと同じセーブルマールのクッキーちゃん
画像


 あたち、つみれです。
 クッキーちゃんは小さくて可愛いですね。
 ちょっと距離があるけど。。。
画像

 仲良くしてね♪
画像

 こうやって見るとますますあたちって胴長かしら?

ひろぴさん家の6姉妹やお友達ワンコ、お店の看板犬、他のお客さんと今日はたくさんのワンコに会ったけどみんなと仲良く遊べました♪
みんな、遊んでくれてありがとう
画像


集合写真、でも、全員写ってません
画像

仲良しなお友達ワンコ
画像
画像
















仲良しおつまみちゃん達
画像

可愛い看板犬
画像

がんも兄ちゃんの今日の一押しワンコ
画像

ひろぴ家の6姉妹


画像

画像

画像

みなさん、今日はありがとう♪
旅行楽しんできてね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 つみちゃん長いねーーーー!!つみれの「うり」だよ!!
WOODYさんそういえばかなり前にパピヨンかと思うくらいちびっ子シェルティーを見たことあります。めっちゃかわいかったなーーーー。
WOODY
2006/11/12 15:19
「待ち伏せ」ありがとうございました♪
おでん一家にお会いできてとっても嬉しかったです。
つみれちゃんとかんもくんの「さわって〜」は可愛かったv
伝助くんもHPで見るより小さくて驚きました。
優しいお顔が女の子みたいでした〜
ひろぴ
2006/11/13 16:23
WOODYさんへ
こうしてみると長いのがよく解ーーるね〜
5キロぐらいの子シェルが羨ましいなぁ〜
つみれは大きすぎだ!!

ひろぴさんへ
カフェではありがとうございます。
とっても楽しい時間を過ごせました。
クッキーちゃんも小さくて可愛かった♪ 他の子もみんな人懐っこくって可愛かったです。
また、遊んで下さいね〜
ちゅみちゅみ
2006/11/13 19:47
こんばんわ〜♪
先日、Pi&Biで、お会いしましたおつまみの母JUNです♪
カフェでは
ありがとうございました!
かわいいおでんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
かわいい写真がい〜っぱい!!
また、機会がありましたらご一緒できるとうれしいなァァ〜☆
JUN
2006/11/15 20:08
こんばんわ〜
こちらこそカフェではありがとうございます。
沢山のワンコに囲まれとっても楽しかったです。
おつまみちゃん達、元気で可愛いすぎです♪
また、機会があったら遊んで下さいね。
ワンパラ、一緒に行きたかったなぁ〜
ちゅみちゅみ
2006/11/16 18:59
待ち伏せ byつみれ おでん一家のはちゃめちゃ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる